最近の友ランチです♡


仲良しマユちゃんと初めてのお店へ。

めちゃくちゃ美味しかったー!

特に別の友達も絶賛してた人気の前菜のキッシュ。
前菜選べるんだけど「絶対キッシュにするべき!」って言われてたからキッシュにしたんだけど大正解◎
キッシュならこのお店が1番かもキラキラ

これにパンもついてたコッペパン

ほんと美味しかった♡


別の日のマユちゃんとのランチ


この日マユちゃんが仕事休みだったから急に誘ったんだけど、なんと到着してからスマホを家に忘れたことに気づくタラー

イオンに入ってるお店だから駐車場も広くて、
でも取りに戻るわけにも行かず…

とりあえず行きそうなお店見てみようと思って探し始めたらすぐに発見!

さすがわたしたち♡って思ったよ泣き笑い

よかったー!

そして照り焼きチーズバーガーふわふわ肉厚で美味しかった酔っ払い

このカフェ何頼んでも正解なのよね。


別の友達と久々ランチ♪


ここは大大大好きなお店♡

やっぱり美味しいよー酔っ払い

牡蛎のクリームパスタ最高でした♡

ここもスープとパンがついてるコッペパン

デザートも♡




先週末は5年生の仲良しママ友たちと飲み会生ビール

食べて飲んで喋り倒したー!

毎回びっくりな情報聞けるしね笑

いつも5人だけど、少し前に転校してきた女子のママが優しそうな人だよねってことで次回誘ってみることに♪

楽しみだなー飛び出すハート



昨日はマユちゃん親子と紅葉見に行って来ましたー紅葉




キレイだった紅葉

良い天気だったし!

池の周り散策したり


向かう途中で購入したパンをみんなで食べたり

展示品を見たり



この白のモコモコベスト完全にカエに取られたなー真顔

ミルクソフトも食べたー♡



濃厚で美味しかったー♡