昨日は友達とずっと行きたかった、
今年の夏にオープンした海沿いのカフェにランチへ飛び出すハート



目の前は海〜!

海と緑に囲まれて最高のロケーション

海好きには堪らないーラブ


カフェもオシャレで雰囲気も良くてすごく好きな感じだった♡

テラス席で食べたけど、海風が気持ち良くてソファでゆっくりできて最高でした♡



わたしはチーズバーガー、友達はガパオライス

もちろん料理も美味しかった♡

ピクルスめちゃくちゃ美味しかった!


いいとこ見つけた♡
また行こ音符



同じ友達と先日別のお店でもランチ

そこも行きたかったお店

人気でなかなか予約取れないんだけど、
やっと行けた気づき



前菜



羊のチーズのパスタ美味しかったよだれ



デザートはガトーショコラ

最高でした♡



母と妹としゃぶしゃぶランチ


妹のリクエストでニコニコ


中学校の陸上大会と、小学校のフリー参観があった日に、パパも一緒だったのでふたりでランチへ


大好きなうどん屋さん

このうどん、かなり辛くて口が痺れるけどめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

癖になっちゃって、何にしようか悩んで結局これになるww

でも冬は絶対ここの鍋焼きうどんが食べてみたいよだれ



この3連休も陸上や駅伝の練習があって遠出もできなかったので、家でBBQしましたニコニコ


途中から少し雨が降ったけど、
ガレージでやってたから気にしないw