夏休みラスト


まゆちゃん親子と我が家でおうち縁日しました祭





色々並べて、食べて、大人は喋ってただけだけど泣き笑い





庭で水鉄砲バトルもしたよ気づき


子供会のお楽しみ会もありました。

肝試しウォークラリー

夜、町内をチームで歩いてポイントでお題をクリアしスタンプを集めるってやつ。

ポイントは何軒かのおうちと小学校。

うちもポイントで、大きなパズルを全員で完成させようっていうお題だった。

カエもだけど、中学生が手伝ってくれてよく働いてくれましたー拍手






お父さんもお化け役で何人か戦力になってくれて、学校で本気で子供たちを怖がらせてくれたとかおばけ

泣いちゃった子もいるみたいで、見たかったなーww

最後のゴールで花火をもらい、ラストは全員で花火





子どもたち楽しそうで、夏休みラストにいい思い出ができたと思うお願い


中学生組は盛り上がり、女子はそのまま我が家にお泊まりしました。

頑張ってくれたもんね。
自分たちだって思い切り楽しみたいよねにっこり

結局3時までお菓子食べながら喋ってたみたいw

次の日は午後から駅伝部の練習あったんだけどね。

寝不足でよく頑張ったわアセアセ