今月はカエの部活2つ(掛け持ち)の朝練、試走、大会に、陸上クラブの練習に、学校の行事に…忙しすぎて目が回りそう…もやもや


しかも行事が被りすぎガーン

明日はカエの新人陸上大会とレンのフリー参観と引渡し訓練が被り、
こちらはフリー参観で1日どこで行ってもOKだから、カエのレースに合わせて予定立てればOKだけど。

問題は中学校の体育祭が暑さで延期になったおかげで小学校の遠足と被ったこと絶望

どっちもボランティアで出る予定だったからどっちに出るか悩み中…
気持ち的には小学校の遠足は何度も出てるから、初めての体育祭が見たいけど。

だって中学校の体育祭なんて見応えあって楽しみでしかなかったからー。

しかもカエがリレーで2回走るかもしれないから。

でも遠足だって楽しみにしてたのに悲しい

…今週いっぱい悩みます魂



気を取り直して夏休みのこと!


お盆は今年も実家でのんびりしました♡

といっても去年のお盆は実家でコロナ蔓延してたからのんびりできなかったんだけどw

今年は1週間くらいのんびり過ごせたニコニコ

実家と言えばすぐ裏が海なので、やっぱり海三昧!浮き輪



日中は暑いので夕方に遊びに行くの。

それでも今年は暑すぎだったけど。

海水浴客がいなくなってから行くので、もうプライベートビーチ状態飛び出すハート


やっぱり夏は海ー!


毎年8/15は義実家へ


みんなでお墓参り→宴会→カードゲーム→花火が定番花火

今年のお盆も楽しかったニコニコ

実家も義実家もみんなで集まれてよかった気づき



遠出はできなかったけど家族で遊びに行きました。


山も暑すぎた驚き

アクアチューブやボブスレーを一通り楽しんでから、滝へ!


何年ぶりだろう?

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたw



ここと言えば流しそうめん!




天ぷらもめちゃくちゃ美味しかったよだれ



パパの誕生日もありましたお祝いケーキ

42歳おめでとー♡


夕飯は居酒屋メニューで乾杯したよ生ビール