週末「MEGザ・モンスターズ2」を観てきましたー♡



公開決定してから子どもたちとずーっと楽しみにしてた!♡

妹親子も好きなので一緒にニコニコ


ハラハラドキドキワクワクで面白かった!!

けど、どちらかと言うと、わたしは1の方が好きかなー。

シンプルにMEGだけで良いかなーって思うし、1の方がMEGが得体の知れない存在だった分ドキドキ感が上だった気がする。

1が1番面白い映画あるあるww
でも続編あったら観に行くけど笑

海のジュラシックワールドと言われてるだけあって、子どもたちは今回の方が楽しめたみたい!

ステイサムは相変わらず無敵でカッコよかったーラブ
彼だけで満足かも飛び出すハート

ステイサムLOVE〜なカエは観終わった後「カッコよすぎる♡」と興奮してた泣き笑い

メイイン役の女の子大きくなっててビックリしたキョロキョロ



映画の後は久しぶりのコメダへ。



コメダのかき氷って大きくて美味しいよねカキ氷


さて、昨日中学校が始業式、今日は小学校が始業式

家の中が久しぶりに静かで、モナとのんびりしてます♡



夏休みのこと改めてupさせてください波

2学期は行事が多いから楽しみ飛び出すハート