金曜日、美容院へ音符

いつものようにカットとカラーをしてもらってスッキリ飛び出すハート

今回も前回と同じく切りっぱなしのボブで指差し


次の週末は子どもたちの予約入れててカエはバッサリとショートにする予定気づき



最近のランチスプーンフォーク


母、妹と♡

初めてのカフェ

オシャレで美味しかったーニコニコ

スイーツが可愛かった♡


ハンドメイドのアクセサリーも売ってたから今度はピアス買いたいなーハート


仲良しまゆちゃんと♡



何だかんだで月1ランチしてるからたまに予定が入ってないと寂しいんだよね笑

先日、子どもたちと一緒にうちに遊びにも来てくれた。

もちろん今月も夏休み前にランチに行って、別日には今度はまゆちゃん宅に遊びに行く予定ニコニコ


中学校が給食なし、部活なしだった日にカエと♡


食べ盛り中学生女子のリクエストはしゃぶしゃぶでしたもぐもぐ


つい先日入学したばかりなのにもう夏休みだーびっくり