15日、レンの11歳の誕生日でしたバースデーケーキ



わたしの中ではまだまだ赤ちゃん扱いなんだけど笑

もう11歳なんだもんねお願い

相変わらず優しくて真面目だけど、最近はちょっと反抗期。
反抗期って言っても反抗するって言うよりすぐ拗ねる汗うさぎ

面倒だけど、拗ねてる時の捨てられた子犬のような目に弱くてついつい甘やかしちゃうわたし笑

でもほんとに優しくて友達にも信頼されていて、学校では色々と頑張っていて、毎日元気に楽しい学校生活を送っているのが何よりニコニコ


実は昨日、やんちゃで問題児の男子が思い通りにいかず荒れてある女子に水筒やランドセルで殴りかかったらしく。

レンがその女子を庇って守ったみたいで、女子のママからお礼の連絡がびっくり


本人教えてくれないから連絡もらって知ったんだけど

レン、何てカッコいいのお願いラブ

もうパパと一緒に誉めまくり笑


しかも最終的にレンも頭にきたらしく、問題児の男子に「(口で)勝てないからって物に頼るなよ!」と言ったらしいキョロキョロ

そして、他の女子が怒って問題児の男子に中指を立てたみたいで、レンが女子に「それはやっちゃダメだよ」と注意したとか。

レン、カッコよすぎるよ!ラブ

母としてうれしいよ♡
鼻が高いわー照れ

多少の家でのワガママくらい我慢しないとねw

ほんと自慢の息子ですお願い


そんなレンが最近ハマっているのは料理とブルーロックサッカー
わたしもブルーロックにハマっていて、レンと盛り上がるのが楽しい飛び出すハート

あっという間に11歳キョロキョロ
大きくなったけど、いつまでもママ大好きなレンでいてほしいなー♡♡♡


誕プレはナーフと、



友達とお揃いで買ったwギガノトサウルス



誕生日ディナーのリクエストはチーズバーガーと、今年もチョコミントのケーキ





友達からもたくさんプレゼントもらったよ飛び出すハート



うちはもう1人もプレゼントあげるのでカエは推しの子大人買い。


友達の影響でドハマり中w



5/15に1歳になったモナ♡

先月は入院して手術したりで、誕生日当日も入院中でバタバタでちゃんとお祝いできなかったからレンと合同でお祝いしましたバースデーケーキ



先月は心配ばっかりしてたけどすっかり元気♡

にゃんこ用のケーキとお気に入りのおやつをプレゼント♡


人見知りでイタズラ好きのお転婆娘だけど、寂しがり屋の甘えん坊。





可愛くて可愛くて癒しでしかないー♡
これからもずっと一緒にいようね♡




週末の父の日は子どもたちとガトーショコラを作りました♡


お菓子作り久しぶり!

またおやつ作ろうドーナツ


子どもたちからマグカップとチューハイをプレゼントして、夕食は蟹!かに座


パパ、いつもありがとう飛び出すハート