今週のランチスプーンフォーク


月曜日、妹とカフェランチ♡


ここはひとりでも入りやすい気づき

炭火焼鳥丼美味しかったよだれ


ミスドのとろっぷ初めてかも

美味しい!





火曜日は大好きなお姉さまと肉ランチ♪



ここのランチプレート大好き♡


ランチの後はタリーズでデザート

定番コース飛び出すハート





実は子ども部屋をやっと間切り工事しました気づき

これで正式に自分たちの部屋を持つことができた子どもたち

それでも多分子ども部屋にしては広い方だと思う。

贅沢よ…って思うもんちょっと不満


間切りした壁のクロスはパパもわたしも一切口を出さず、それぞれ好きなものを選ばせてみました。




カエはパステルカラーなドット


全体的に白を基調に明るい雰囲気にしたいみたい。


レンは自分が好きなカラーで。

シンプルなグリーン。





家具はブラウンや黒でシンプルにまとめたいみたい。


それぞれらしいなーって思ったニコニコ

もう年齢的にも親が口出しせず、自分たちで好きにさせるってのもアリだね気づき

いいね、これから自分らしいお部屋造り楽しみだね♡