土曜日に家族みんなが待ちに待ってたワイスピの新作「ワイルド・スピード  ファイヤーブースト」を観てきましたー♡


今度の敵はモモアさん!

もう最初から最後まで大興奮♡♡♡

お馴染みのファミリーはもちろん、ジェイソン・モモア、ブリー・ラーソンも加わり今回も豪華キャスト集結。

モモアさんだいぶイカれちゃってる役でちょっと引くけど泣き笑い

亡きポール・ウォーカーの娘メドウ・ウォーカーも出演。

過去の映像だけどブライアンの登場シーンも結構あって、父と娘の共演が感動的キラキラ


そしてラストはまさかのふたりの登場でダブルでサプライズー!

今回も最高でした♡♡♡
Fast family最強♡


次の11でシリーズ完結の予定だけど、拡大して12まで作りたいと製作陣が言い出してるらしいので楽しみが増えるかも気づき

とにかく早く続編が観たいー♡

次回ももちろん家族みんなで観に行こうねニコニコ