先日、母とランチで天ぷらのお店に行きましたニコニコ


ここのお店すごく久しぶり。

天ぷらすごく美味しいのラブラブ

山菜の天ぷら食べて幸せでしたよだれ



最後はセットのごはんの上にかき揚げを乗っけてくれます。




友達ともランチへラブラブ


サラダとピザが食べ放題キラキラ


今は落ち着いたけど、この頃ちょっとバタバタで心配事があって、ランチもキャンセルしようと思ったんだけど、

家にいても不安でメソメソしてるだけだし、
ってことで友達が一緒にいてくれて、
気が紛れてありがたかったーおねだり泣くうさぎ



定例のカエの幼稚園の仲良し会もありました♡



すっかり中学生な和が娘たち。

子どもたちだけでも、もう立派な女子会笑


今回ももちろんお友達パパのお店で。

美味しい料理とお喋りで至福の一時ニコニコ



みんな部活悩んでたけど、
結局6人中4人がバレー部、1人がバスケ部、カエが陸上部という結果に。

どこも練習ハードみたいだけど、みんな頑張れ飛び出すハート



明日は小学校の運動会なので楽しみーニコニコ

カエも運動会見に行くの楽しみにしてたけど、陸上の大会があって見に行けずタラー

一生懸命走って来て下さいw

カエのレースには間に合いそうなので、運動会が終了次第そっちに向かいますニコニコ