先週中学校で遠足があり、予備日共に久しぶりに子どものお弁当作りましたー。

両日共にとても良い天気で遠足日和だったので、予定通り当日に遠足に行くことができたので、予備日は学校でお弁当でした。


当日はおにぎりおにぎり



中学生になって食べる量も増えたので可愛いお弁当箱を買いました♡


これでデリ風なお弁当作りたいなニコニコ


予備日はサンドイッチ


小学校の時はずっとキャラ弁だったけどやっと卒業してくれた泣き笑い



GW前に小学校の授業参観がありました。

算数の授業で担任の先生教え方あまり上手くなくて今後がちょっと不安だけど汗うさぎ

レンは誰も答えられなかったちょっと難しい問題を答えることができて、わたしも嬉しかったニコニコ


家庭訪問もありました!

「誰にでも優しく接することができ、
責任感があり、勉強面も問題なく、
活発に活動していて、総務委員も頑張っていて何も言うことはありません。」

と言われました。

想定内昇天

レンはいつもそうだからねww

学校ではほんとに優等生泣き笑い

そして今回も
「でも先生、毎年家庭訪問や面談で言いますけど、家だとワガママも言うし、泣き虫で赤ちゃんですよ。」って言ったw

大体信じられないとか想像できないって言われるww


ほんと二重人格みたい泣き笑い

まぁ、家でもワガママ言う程度だし、
穏やかなのは確かで揉め事も起こさない子なので、学校では頑張ってる分家でのワガママくらい聞いてあげないとね!


中学校も参観の予定があったけど、
ちょうどインフルが流行ってしまい中止にもやもや

でも変わりに、今度オープンスクールがあるので楽しみー飛び出すハート


カエは陸上部に入部、クラスリーダーにも立候補して充実した毎日を送ってますニコニコ

後期は級長か副級長になりたいらしい。



昨日は母の日でしたねラブラブ

ここ最近バタバタとしていて、不安な日々だったのですっかり忘れてたタラー

実家の母たちにはお花をプレゼント。

わたしはGWに早くに子どもたちからカーネーションをもらいました♡



昨日の夜はパパが鉄板でステーキ焼いてくれたよだれ




めちゃくちゃ美味しかったー!

子どもたちとパパに感謝キラキラ

ふたりの母にも感謝キラキラ

いつもありがとうピンクハート


心配だったこともとりあえず落ち着いてきたら昨日は久しぶりに目眩が不安

まためまい症が発症したら面倒なので今日はゆっくりします。