楽しかった連休も終わり〜!


前半は家族でサーカスを見に行きましたピエロ




サーカスなんて子どもの時以来。

パパが真正面の指定席をとってくれたので間近で見れて迫力が凄かった!
子どもたちは初めてのサーカスに終始大興奮でしたニコニコ

白ライオンや象可愛かったー♡
わたし的に1番興奮したのはオートバイショーかな。

最初から最後までハラハラドキドキで楽しかったー♡
また行きたいなーニコニコ



あるイベントで姪っ子ちゃんの高校がお花屋さんで出店してたので、陸上クラブの練習のあとに見に行ったぽってりフラワー
(競技場と同じ敷地内の公園)





1、2日は子どもたち学校だったのでパパとランチしたり、
後半は実家でのんびり過ごしたのでみんなで美味しいもの食べに行ったりしました♡








今週から仮入部だったカエの部活動も本格的に始まり帰りも遅くなり、
英語教室も新しいコースがスタート。

英語教室今まではふたりとも水曜で連続だったんだけど、今月からレンが月曜日、カエが水曜日で別の日アセアセ

レンは習字からの英語で月曜日は忙しいんだけど頑張ってもらうしかないアセアセ


カエも部活始まったら帰りは18時頃だし、
週末はふたりとも陸上クラブダッシュ

カエは部活メインで動きつつも陸上クラブも継続。

でも陸上クラブのU15の中学生の部で、学校の陸上部の顧問(しかも1年生の学年主任)が副代表でコーチに入っているのでカエは喜んでたニコニコ


新生活が本格始動で慣れるまで大変だけど、早くペース掴まないと。