先日お休みだったパパとランチへ飛び出すハート


夫婦でお気に入りのお店


最近お店の経営会社の不祥事だとかでずっと臨時休業状態だったので、まさかこのまま閉店してしまうのでは…とドキドキしたけど

お店の従業員に関係者がいないということで経営会社が変わってお店も営業続けることが決まりやっと営業再開気づき

ということで早速行って来ました♡


メニューちょっと変わってて、ハンバーグのハーフ&ハーフのランチができてたニコニコ

わたしは元々ここのポークソテーが好きなのでポークソテーを選んで、パパはビーフカツレツ



やっぱり美味しいよだれ

ハンバーグとポークソテーは安定の美味しさ、ビーフカツレツもめちゃくちゃ美味しかった♡

ビーフカツレツ前はなかったと思うんだけどな。


デザートはプリンでした飛び出すハート


このプリンがまた美味しいの。

値上げはしたけど、スタッフの対応も変わらず良すぎで、やっぱりここ好きだなーニコニコ

ここ子どもたちも好きで、ランチメニューを夜も食べれるのが嬉しい。



昨日は雛祭りでしたねー雛人形

我が家は諸事情により1日遅れの今日手巻きパーティーしましたニコニコ



カエももう12歳だから年々ひなまつりも簡単になってきちゃったけど、お嫁にいくまではお雛様だけはちゃんと飾りたいなーにっこり