先週の金曜日、友達とピザの食べ放題ランチへ♪



先月約束してたんだけどあの大雪の日で延期にしたの。

で、友達の長女ちゃんが大学受験、長男くんが国立高受験が終わったらゆっくりランチ行こうって言ってて先週やっと行けました♡


わたしは初めてのお店

ずっと気になってて、今回友達が連れて行ってくれた飛び出すハート


ランチはピザ食べ放題にパスタ、サラダ、ドリンク付き。





ピザは焼き立てを店員さんがテーブルに次から次へと持って来てくれるスタイルで、
STOPの札を出さない限りずーっと持って来てくれるww

パスタもあるし、そんなに食べれないかなーと思ってたけど
熱々の焼き立てピザが美味しすぎて8枚くらい食べた爆笑

結局ピザ丸々1枚は食べてるわ爆笑


でもほんと色んな種類のピザが運ばれてきてどれも美味しすぎて食べれちゃうのよだれ

夕飯食べれなかったけどねww


ピザ好きの友達に教えたら連れて行ってと懇願され近々また行くことに笑

楽しみーよだれ



週末は陸上の練習があったり、子供会の打ち合わせがあったり。

近くのコメダで打ち合わせしようって言ってたのにまさかの激混みでタラー

KFCで打ち合わせしたww


最後の仕事、6年生と新1年生の歓送迎会

これが無事に終わったら会長も次の人に引き継ぎ〜キラキラ


何だかんだで学校の役員も合わせて4年間何かしらやってたなー真顔

中学はどんな感じなんだろう。

まだ小学校も可能性はあるしね。


この週末に中学校入学で必要な物も全部購入できた!

何かホッとしたニコニコ


土曜日はパパ特製ラーメン作ってくれたよー


大盛り笑

…そろそろ本気でダイエット始めよう凝視