先週金曜日、公開初日に行ってきました♡


『鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

子どもたちも誘って土日にって思ったけど、
「放送が始まってからでいい、ママゆっくり一人で観てきていいよー」と言われたので爆笑
お言葉に甘えて、ひとりでゆっくり観てきたよ♪

遊郭編のあの感動のラストは大きなスクリーンだと迫力が増してよかった!
堕姫、妓夫太郎泣いたー泣くうさぎ
天元カッコイイよー♡

でもそれよりも何よりも上弦集結の猗窩座よ♡♡♡
やっぱり猗窩座が1番よラブ
最高でした雪の結晶ラブ

無限城の映像もすごくキレイだったキラキラ
声優さんのことよく知らないけど、上弦の鬼たちの声ピッタリ!

刀鍛冶の里の無一郎、蜜璃ちゃんも可愛かったニコニコ
早く続きが観たいー♡
春が待ち遠しいおねがい

入場者特典の上弦集結本を見ながら余韻に浸って春を待ちます桜






節分だったので夜はみんなで恵方巻き節分


今年はハーフの太巻きを購入

パパと子どもたちはマグロ
わたしはキンパ


それと冷凍庫に美味しい海老があったので握りにして




土曜日はここ最近ずっと行きたかった味噌ラーメンが美味しいお店に連れて行ってもらったニコニコ



この味噌ラーメンこの辺じゃ知らない人いないくらい人気でいつも行列

シャキシャキの玉ねぎがたまらないーよだれ

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった♡




余談だけど、

昨日買った服


新しい服広げてるといつもこうなっちゃう笑