ずっと珍しく雪が降らないなーって思ってたけど、
この寒波ですっかり雪国らしくなりましたータラー



今日は午前中晴れてて雪遊び日和だったので子どもたちを庭に放牧したよ雪だるま



やっぱり積もらずに終わるなんてあり得ないかガーン


先週末は陸上クラブの練習の後に、イオンの中学校の制服の採寸会に行きましたー。


いよいよって感じになってきたアセアセ

出来上がりが卒業式に間に合ってよかったダッシュ

あと大物は自転車と体操着かな?


近々保護者対象の学校説明会があるのでしっかり話聞いてこないとね。


採寸会のあとはまたミスド♡




この日の夜は4年生ママたちと飲み会でしたー生ビール

わたしはお酒飲まないけどね。


もつ鍋食べ放題♡♡♡


年末に忘年会する予定だったのにみんなコロナでダメになっちゃったからねw

急に決まったんだけどみんな集合できてよかった飛び出すハート

楽しすぎた♡


今夜は寒いのでおうちしゃぶしゃぶで温まるよニコニコ