10年に1度の大寒波が来てるらしく、
こちらは市内の小・中学校、幼稚園は明日の臨時休業が決定しました真顔


明日ランチの予定だったんだけどなぁ悲しい

まぁ、積雪量に寄っては休校関係なく諦めないといけなかったから覚悟はしてたけどねもやもや


でもまだ雪は今降り始めたばかりで全然積もってない。

今シーズン珍しくこの時期に雪が全然ないから過ごしやすかったのに
やっぱりこのまま終わるわけないよねタラー

ここから一気に積もるのかなガーン

一昨年の大豪雪を思い出す不安

予報外れろー魂



話は変わって、先日の仲良しまゆちゃんとのランチ

今年初の友ランチ♡


久しぶりのお店気づき

美味しかった♡

デザートがいちご尽くしぽってり苺


今年もまゆちゃんといろんなとこにランチ行きたいなー♪

もう既に何軒かピックアップ済みww



翌日は母とランチ

母の希望でしゃぶしゃぶ


予想通り食べ過ぎたわー泣き笑い

ランチのあとはお茶して




帰宅してからおやつに母に買ってもらったミスド


さすがに夕ご飯食べれなかった泣き笑い


スタバの新作も飲んだよ♪


すごい好きなやつー飛び出すハート

あっという間に飲み干したよだれ