今更だけど、去年のクリスマスも毎年恒例のこの2作を観ました♡♡♡


大好きなお気に入りのクリスマス映画♡



ほんと好き♡

この2作観ないとクリスマス終われないw


プラス、今回はアマプラオリジナルのこちらも

『ティファニーの贈り物』

ティファニーの箱から始まる奇跡ブルーハートダイヤモンド

脇役だけど大好きなシェイ・ミッチェルが出演していて嬉しかった♡


年末に観たおうち映画


どれも面白かったキラキラ

特に『355』『ガンパウダーミルクシェイク』
どっちも女性のアクション映画で楽しかった!

『ニトラム』は実話でちょっと暗いけど

逆に『ファインディング・ユー』は明るく元気がもらえる映画



最近観た映画
『LAMB』

人里離れた山脈で暮らす羊飼いの夫婦。ある日一頭の羊が出産したのは羊ではない"何か"だった。子どもを亡くしたばかりの夫婦はその何かを我が子のように可愛がるが…。

ストーリーは静かに進むけど、ラストのクリーチャーに衝撃羊


『炎の少女チャーリー』

スティーブン・キングの傑作を再映画化したサイキックスリラー。

不思議な力を持ち秘密組織から追われる身となった少女と、少女を助けようと奮闘する父親。
父親役がザック・エフロン(父親役をやるようになったのねー目がハート)

ラストはあまりスッキリしないかなー。