新学期始まって家が静かw

静かすぎて寂しいのかもなかがずっとベッタリ♡


家事してるとずっとついて来る♡

止まると乗っかってくる♡

トイレ出るとドアの前で待ってる♡

可愛すぎてどうしようラブ


冬休みラストの先週は久しぶりに学校以外の友達と遊んだ!

冬休み前半も遊ぶ予定入れてたのに、
友達が次々とコロナでダウンして全部ダメになっちゃったからねタラー


庭で雪遊び


今年はこちらまだまだ雪が少ないです。

この時期ウエア着て登校してる気がするけど今年はまだ着てない

このまま少ないといいんだけどなー


お昼はパスタにしたよ。


子どもたちはナポリタン


日中は友達とたっぷり遊んで、夜は家族で初ラーメン





家から近いのに初めてのラーメン屋さん

3種類のチャーシューがめちゃくちゃ美味しかったよだれ

もっと早く行けばよかった。


翌日は町内の賽の神


今年度子供会の会長だからお菓子配らないとで出席

雨で足下最悪だったけど無事に終わってよかった!

あとは歓送迎会で子供会の仕事も終わりだーニコニコ


賽の神のあとは義実家で集まり

賽の神無事に終わったから安心してたくさんご馳走食べちゃったわw


3学期なんて短いからあっという間に終わっちゃいそうアセアセ

カエの中学校の準備しないとアセアセ