2023年、初ブログ!


明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願い致しますうさぎ


2022年、我が家の大きな出来事といえば
やっぱり可愛い可愛い家族が増えたこと♡♡♡




もなと新しい年を迎えられて家族みんな幸せいっぱいです♡




今年のお正月は2日に実家に挨拶に行き、ご馳走頂いてカエだけお泊り

パパも一緒だし、もなが待ってるのでカエ以外は帰宅


日頃からお正月もお盆も関係なく泊まりに行ってるのでまた日を改めて行くことに。


カエはひとりで泊まるのは初めて

意外とわたしなしで泊まるのとかダメなんだけど、
今回は珍しくやる気になってw
そのまま姪っ子ちゃんたちと夜遅くまで楽しんで、翌日一緒にお出かけして嬉しそうに帰宅しましたニコニコ


わたしたちが自宅に戻ってからオンラインであつ森やマリカーして、こっちも楽しんだ飛び出すハート


義実家はいつも義弟夫婦の予定に合わせて成人の日前後に集まるので今週末行きます♪

家から車で15分くらいなんだけどねw



昨日はカエが帰宅してから夕食に中華食べに行きましたニコニコ







美味しかったーよだれ

連日食べ過ぎでお腹はち切れそうになる不安



そして、たくさんGET飛び出すハート


上2列は子どもの。


って言っても、カエはもう完全にレディースなので一緒に着れるから嬉しいーニコニコ

レンのも早くシェアできるようになってほしいな

おしゃれインスタグラマーさんの影響で息子とシェアってずっと憧れ♡



今年は春にカエが小学校卒業、中学校入学

今月制服の採寸会を予約してるのでいよいよな感じがしてきたアセアセ


わたしもさいの神と歓送迎会が終われば3月に子供会の会長も引き継いで終わりー爆笑

このまま無事に終わりますように。