今日から冬休み☃

クリスマスイブですねークリスマスツリー


大寒波で悪天候の中、朝イチでチキンやケーキ買いに行ってきたアセアセ


冬休み直前の駆け込みランチ♡



友達と行く予定だったけどコロナのせいで延期にしてもらったので行けなかった大好きなカフェ

でもどうしても年内にこのステーキライスが食べたくてひとりで行ってきた♪


やっぱり美味しい♡
満足よだれ

年明けたらまた行こう笑い


パパも有休の日があったのでお寿司ランチに寿司




それと今年最後のひとり映画飛び出すハート


アバター ウェイ・オブ・ウオーター




映画は2Dが好きなんだけど、子どもたち早帰りで限られた時間で3Dのがちょうどいい時間帯だったので3Dを。


でもやっぱりアバターの世界観は3Dで観て正解だった◎



前作は森だったけど新作は海が舞台。

深海の映像がとにかくキレイで感動キラキラ



そういえば前作もクリスマスシーズンにひとりで観に行ったなww



今回は前作を観て面白いって言ってた子どもたちも誘ったんだけど、「3時間20分は長すぎ」と言われ結局ひとりで泣き笑い



ほんと面白いんだけど3Dの3時間超えは確かに目が疲れるわww



でも残り3作もきっと劇場に観に行く。




それと最近観た映画



大好きなJ.Lo主演♡♡♡

こういう王道ラブストーリー久しぶりに観た気がする。



世界的大スターな歌手と数学教師でシングルファザーの一般人のラブストーリー♡



相手役のオーウェン・ウイルソンもラブコメの常連だけど、若い頃はもっとダメ男の役が多かったよね。

すっかりおじさんになったけど、娘想いな優しいパパ役がピッタリだった◎

ラストは感動的でよかった♡




他にも




来年もたくさん映画観に行くぞー♡♡♡