11月24日

15回目の結婚記念日でした結婚指輪飛び出すハート
お付き合い歴は今年で22年になりますニコニコ


今年も有休とってくれたので、ふたりでお祝いで念願のお店でランチ


海鮮ちらしセット

下の段にご飯が


美味しかったー♡♡♡

本店は何度か行ったことあるけど、
姉妹店が家の近くにできて、今回はそこに。

大満足でした♡


ランチのあとはブラックフライデー巡りw
クリスマスプレゼントの下見とかね。

全然決まらない
子どもたちもコレ!って物がないみたいでもやもや
悩むー驚き


パパ、これからも末永くよろしくね飛び出すハート
おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良しでいられますように笑



この日、6年生が中学校の説明会に行ってきたよ。

今コロナの影響で児童と保護者別なのね


幼稚園の仲良したちに会えて喜んでたニコニコ
春からまたみんなで一緒に通えるの楽しみにしてるもんねー♡

どうだった?って感想聞いたら部活と体育祭の話しかしないー泣き笑い

とにかく体育祭のダンスや応援の迫力に魅了されたみたい

でも益々中学校生活が楽しみになったみたいでよかった◎
年明けに保護者の説明会あるからドキドキ気づき