この週末は土曜日は陸上練習、日曜日は子供会の行事でした。


今年度、子供会会長でここ最近はお楽しみ会の準備でバタバタしてましたアセアセ


お楽しみ会は小学校の体育館で身体を動かして遊びを中心にニコニコ


チームに分かれて(このチーム分けも悩んだわー)、
風船リレーをしたり



挟むver.と突くver.で




トイレットペーパー積み競争




メインはみんな大好きドッジボール大会w



余った時間で大人vs子どもでドッジボール

どっちも本気で面白かった泣き笑い



最後にお菓子やジュースを配って終わり!


無事に終わってよかったー!

子どもたち盛り上がってくれたしニコニコ


とりあえず子供会の一番大きな行事が終わってホッとしたw


あとは塞の神と、歓送迎会かな


歓送迎会も時期的にちょっと寒いけど、公民館じゃなくて体育館で身体を動かして遊ぼうかと考え中真顔


この週末市民プラザに夏休みにカエが描いた絵が展示されてたので家族で見てきました♡


この絵画コンクール6年間毎年出展したけど、これが最後だねおねがい

将来の夢に向かって頑張れーキラキラ