もう1ヶ月も前になっちゃったけどアセアセ


先月初め、またいつものカエの幼稚園からの仲良し会で集合♡

来春こども園になる幼稚園

もうすぐお世話になった園舎が取り壊されるので、在園児や卒園生が壁にメッセージを書くというイベントをやっていて、
どうせなら仲良しメンバーで行きたいってことでみんなで行きました!

平日6人が一緒に行けるように何とか都合合わせて、付き添いはママ友がしてくれて

うちは水曜日が英語教室なんだけど、ちょうどその日はカエのレッスンがお休みの日で。

レンはレッスンがあったのでわたしはそっちへ、
カエは友達の家に託して






ママ友がたくさん撮ってくれた♡

ステージが小さく見えるおねがい

何もかも小さく見えるおねがい






↑年長さんの時、この階段で同じように寝転がって撮ったなぁ

あの時は階段に収まった身体がはみ出ちゃってる

みんな、ほんと大きくなったねおねがい


メッセージの量がすごくて1階、2階はもう埋まっちゃってたらしいキョロキョロ




幼稚園、これでほんとにさよならだ悲しい


夜はいつものお友達パパのお店で仲良し会♡

わたしもレンを家に送ってから合流


そう、毎回一緒に参加してたレンがついに卒業しちゃった!

パパと家でゲームしてる方がいいって

そりゃ女子ばっかりの中に小4男子…つまらないよね泣き笑い

よく今まで着いてきてたなって思うわw

お友達パパのお店の料理が大好きで着いてきてたんだよね


てことで、パパとマック食べてゲームして男組も楽しんだみたいニコニコ


わたしとカエはいつものように遅くまで楽しんだよー♡



女子たち可愛い目がハート


幼稚園から仲良しの6人♡


下の子たちも一緒に♡



ここにレンも入ってたんだけどなー


料理今回も美味しかったよニコニコ



楽しかったなー飛び出すハート