もう結構前のことになってしまうけどw


9月後半の3連休のこと

友達とランチパスタ


ランチのあとはうちに移動して遊びました♪


久しぶりにプラ板したにっこり






翌日は午前中陸上クラブの練習があって、午後から家族でボーリングへ



ボーリングも久しぶりだったなーニコニコ


そしてこの前の週末は友達とお弁当持って大きな公園へ



一緒にランチに行った友達と同じ友達♡

この日はすごい快晴で気持ちの良い日で公園にはたくさんの人が遊びに来てた晴れ

午前中は遊具でたっぷり遊んで、




お昼食べて、午後はシャボン玉やボールで遊びました♪




天気良くてほんとに気持ちよかった♡


今日は雨の中陸上練習があって寒かった不安

でもこの連休は実家でのんびりできる♡

お盆に来れなかったので久しぶりー♡