カエ、またショートにしました♡


カエはショート似合う目がハート

本人もスッキリしたって喜んでた気づき


先週全校遠足がありました。

去年と同じくバス遠足でロッテリゾートへ

わたし的にはここだとボランティアなしなのが残念だけどもやもや

子どもたちは大自然で色んなアクティビティができて楽しいよね


今月プライベートでも友達と一緒に行く計画をしてるので楽しみ♡


遠足だったのでお弁当



おにぎりバーガーにしてみたよ気づき


今週は予備日があってまたお弁当




もなか弁当猫

来週もお弁当あるーもやもや


今週はいつもの仲良しでおうちランチで集合!


ベーコンと水菜の適当パスタw

ノンストップでお喋りしてスッキリ飛び出すハート

楽しかったー♡


あんなに喋ったのに土曜日は陸上クラブでまた喋ったー泣き笑い

土曜のお楽しみだもん♡