木曜日、カエが1泊2日の修学旅行へ!



山形へ行って、県内に戻って宿泊

本来は東京なんだけどね

でもみんなで行けるだけで楽しいし、新潟県は長いので現地まで2時間半〜3時間は掛かるから十分遠出だからね!


第7波があったから夏休み明け修学旅行行けるのかなって心配だったけど、

なんとこんなご時世にひとりの欠席者もなく、全員で行くことができましたーキラキラ

もうこれは奇跡だよねキラキラおねがい

習い事関係でギリギリまで濃厚接触だった子もいるし、月曜日の時点で5人欠席がいたら延期(保険の関係で学校側も人数的に考えてくれたり)と言われ3人くらい欠席がいたりで

当日迎えるまでほんとビクビクしてたし、
保護者もコロナ出てほしくないから夏休み明けはみんなピリピリしてたけど滝汗

みんなで無事に行けてほんとよかった!泣くうさぎ


もう無事に送り出したら何かどっと疲れたアセアセ


出発前


到着後


随時旅行の様子が学校のHPで見れたので、楽しそうな様子が伝わってきたし安心だったニコニコ

すごく楽しかったらしく帰宅後は話が止まらず、疲れてるはずなのになかなか眠れない様子でした泣き笑い



修学旅行の日はちょうどパパが休みだったので一緒にランチへ


いつ振りだろうってくらい久しぶりのお寿司屋さん

美味しかったー♡


大好きなカニ味噌


濃厚で美味しかったー♡