夏休みお疲れ様でしたー!

ってことで、2学期に入って早速まゆちゃんとランチ


前から一緒に行こうって言ってた焼肉屋さん


こんなご時世だったり、お店がお休みだったりでなかなかタイミングが合わず

やっとやーっと行けたー飛び出すハート



わたしは前にも別の友人とランチに行ったことがあって、確かその時も同じホルモン定食を食べたと思う


これで780円で、ご飯、スープ、サラダは無料でお代わりし放題

安いのにお肉めっちゃ美味しい♡♡♡


最高よだれ

またまゆちゃんと一緒に行きたい♪

肉友ですから笑



ランチの後はお気に入りのカフェに移動してお喋りの続き


ここのスムージー美味しいの♡

最近ランチしてないから今度ランチで行こう♪

ここのクラムチャウダー食べたいよだれ