お盆のこともupしたいのだけど先に…


金曜日、子どもたちの2回目のワクチン接種でした!


このワクチンだけど、もうほんと偶然なんだけど2組のお友達きょうだいも場所は違うけど同じ日、同じ時間帯に予約してたの。
(共通の友達ではない)

1回目の予約で2回目も自動で予約しちゃうシステムだからもちろんどっちも。

そして、金曜日は他の友達きょうだいも同じ時間帯に1回目の予約してたw

みんなで頑張ろう!って励ましあって接種泣き笑い


でも2回目の副反応も大したことはなく、
当日は接種部位の痛み
翌日は接種部位の痛み+脇の下の痛み

ふたりともこんな感じでした。

接種部位の痛みは前回の方が痛みが強かったみたい。

友達みんなも大したことはなく、みんな無事に済んでよかったニコニコ


1組のお友達きょうだいとは日曜日にうちで遊ぶ約束をしてたから元気に会えてよかった♡



今回もみんな仲良し♡


トランプ、ナンジャモンジャ、ドンジャラ、ブロックス、人生ゲーム、すごろくを一通り
ずーっとみんなで楽しそうに遊んでたニコニコ



ランチは三色丼にしたよー♪


みんな美味しいって完食してくれましたニコニコ


もなもいい子にしててくれたよ♡




わたしもまゆちゃんとたくさん喋れて楽しかった♡

来月も遊べるといいなー

その前にまゆちゃんとランチ行きたい♡