先日、レンの1/2成人式の撮影に行って来ました♡


和装はカエも一緒に飛び出すハート

レンの袴はわたしが選んだけど、
カエの袴はカエ自身が選んだもの

キレイな色で、組み合わせも素敵目がハート




だいぶ緊張してたけどお調子者のカエが場を和ませてくれてレンもだいぶ緊張もほぐれて笑顔も撮れました♡

完成までに1ヶ月半
早く見たいなーニコニコ

終わったらちょうどお昼だったので、頑張ったふたりのリクエストでランチはマックでしたw



別の日、スイミングの後にイオンの特設会場の恐竜展に行ってみた♪



狭かったけど恐竜たち可愛かったー♡






レンはブルーの前でオーウェンのおなじみの待てポーズw



VR体験のコーナーもあった



空いてたからカエレンは2回やったw

わたしは酔っちゃいそうだから1回しかやってないけど、ジュラシックワールドの世界に入ったみたいで楽しかった♡


この日のランチはみんな大好きな中華屋さん


大好きな海老麺よだれ

定期的に食べたくなる♡


カエレンは炒飯とラーメンをシェア



結構ボリュームあるんだけど、スイミングの後だったのあってふたりとも足りないくらいだったあんぐり


この日は午後から突然だったけど姪っ子ちゃんたちと遊ぶことになってプリクラも撮りましたー♪




高1、中2、小6、小4のプリクラw

ものすごい仲良しなの♡

カエレンも姪っ子ちゃんたちもお互いに、会いたい会いたい言うし、高校生の姪っ子ちゃんカエレンの為にバイト調整してくれるからね泣き笑い

お盆行けなかったけど夏休み中に遊べて良かった♡