正確にはもう1ヶ月半だけどw


8月14日で我が家にもなかをお迎えして1ヶ月でした♡



そして翌日の15日で生後3ヶ月になりました♡


我が家に慣れるまでにもっと時間かかるかなーと思っていたけど、1ヶ月を迎える頃にはもうすっかり慣れてくれて、
まだ1ヶ月しか経ってないの?ってくらいだった笑


もなかのおかげで更に毎日が楽しい♡


もう可愛すぎて家族みんながメロメロラブ

みんなの癒やしです♡♡♡


でも動物病院の先生も言ってたけど今が一番やんちゃな時期

イタズラもたくさんしてくれるよー魂が抜ける




いつもお腹出して寝てる笑







寝相の悪さはカエ似だわww


食いしん坊でよく食べるとこもww


カエはずっと猫か犬を飼いたいと言って動物との生活に憧れてたので毎日べったり

お世話も進んでしてくれるニコニコ


レンもすごく可愛がっていて、わたし的には我が家では赤ちゃんポジションだったレンのお兄ちゃんな一面が見れて新鮮おねがい

でももなかばっかり構ってるとヤキモチ妬いて拗ねちゃう泣き笑い

そんなとこも可愛いけどね♡


わたしは犬も猫も飼った経験があるんだけど、
動物との生活ってやっぱりいいなって思う♡

子どもたちも色々学ぶこと多いしねニコニコ


これからも我が子達の成長が楽しみ飛び出すハート