毎日全力な夏休み

寝落ちの日々でブログ更新なかなかできず、書きたいことが溜まるばかり泣くうさぎ

遅くなっちゃうけどマイペースで更新しますダッシュ


8月5日

レンの幼稚園からの親友くんと弟くんお預かり


何といつも家族以外が警戒して隠れちゃうもなかが自ら近づいてゲームに参加してるみたいだったびっくり

イケメン兄弟だから泣き笑い

もなか面食いなのかなww



8月6日

午前中は陸上クラブの練習の予定だったけどコロナの影響で中止

午後は学校の夏祭りでした祭


6年女子たち♡


人気のクレープ屋さんとか他のキッチンカーなどが来ていて予想以上に本格的だったキラキラ






小さい学校なのにねー泣き笑い

保護者の方の知り合いとか、そういう繋がりで来てもらえたみたい

凄いなーキラキラ



射的や型抜きなどの縁日コーナーもあって、
わたしは後半ボランティアで射的の担当でお仕事でした。

カエレンも手伝ってくれて助かったニコニコ


子どもたちに1番人気だったのはお化け屋敷





今回の夏祭りは、創立150周年の記念でPTAによって開催されたんだけど、
中学2年の卒業生たちが有志で企画、運営してくれたのです。

みんな対応も丁寧で優しくて、子どもたち大喜び飛び出すハート
卒業生ステキ目がハート


市内でのコロナの新規感感染者も減らないので中止になるかな〜と思っていたのにまさかの決行だったけど
あれから学校で陽性者も出ることなく無事に開催されて良かった!