最近のもなか♡


家族には完全に慣れたみたいで、騒がしい音がしてても気にせず爆睡♡

ほんと毎日癒やしの存在照れ

猫は子どもが苦手と聞くけど、もなかはカエとレンが大好きみたいで、ふたりが近くに行くと遊んで〜って感じで甘えてきます♡

そこがまた可愛いくてふたりともメロメロ♡泣き笑い




先週の出来事

カエは幼稚園時代からの仲良しグループで水族館へ

うちは朝スイミングだったので直接待ちあわせ場所の水族館で合流


移動なんかの為にママ友が近くにいてくれたけど、基本的に子どもたちだけで1日行動






水族館のあとは移動してランチして、プリクラ撮ったり、ショッピングしたり






いつも男子と騒いでる子なので、こんな風に女子っぽく見えたことに母驚き泣き笑い

みんなでおソロのキーホルダー買ったり、ガチャでチロルチョコの指輪ゲットしたり(これもおソロ)

とても楽しかったみたいニコニコ



最後に幼稚園にも挨拶に行ったんだって

来春からこども園になるので、今新しい園舎を建ていて、もうすぐお世話になった園舎が取り壊されるので記念撮影してきたみたい




サイズがおかしい泣き笑い

みんな当時も同じ場所で撮影したなーお願い

大きくなったなぁ…


カエは友達と楽しんでいたので、レンもスイミングのあとはわたしとデート♡


ランチにミスド食べて、31でアイス食べて
スイミング頑張ったからってTレックス買わされた不安

まだ始まったばかりよ…



週末は友達の家でホットケーキパーティー飛び出すハート


下の弟、妹たちはまともに写真撮らせてくれず
お姉さん組だけ

前日、うちも友達のうちの子たちもみんなワクチン1回目の接種で、副反応にドキドキしながら遊んだけどみんな元気で無事でしたニコニコ

腕は痛いって言ってたけど

わたしも友達とゆっくり話せてリフレッシュ♡



今日はスイミングの後に映画観に行くよー♪

先週も行ったのでまたまとめてupしまーすスター