実はこの度、家族が増えました♡♡♡



生後2ヶ月の三毛猫の赤ちゃん♀

最近もうずーっとカエのペットを飼いたい圧力がすごくてw
カエの第一希望はハスキーか柴犬だったけど、
保護センターで猫の譲渡会があるというので行ってみたら運命の出会いが♡


カエレンが出会った瞬間にメロメロで「この子がいい!」と

パパは他の子もオススメしたけど、この子がいいと譲らなかったw


元々パパとレンはどちらかというと猫派だし、
カエが生まれる前に猫を飼っていたので屋根裏部屋にキャットタワーやケージなんかの一通りの道具はあったので猫

わたしとカエは犬派だけど猫も大好きだから飼えるなら嬉しいし爆笑
(逆に猫派の男組も犬もOKなの笑い)

1週間前の日曜日に譲渡会に行って、この子を引き取ると即決し、
屋根裏部屋から道具を引っ張り出してきてキレイに洗って準備して、先週木曜日お迎えに行ってきました♡


お迎えに行って動物病院に直行し健康状態もチェックしてもらったグッ


5月後半に生まれたけど、日にちはわからないので、動物病院の看護師さんに「お母さんが日にち決めていいよ」と言われ、カエが11月15日、レンが6月15日生まれなので5月15日にしましたバースデーケーキ


名前は「もなか」です♡
家族会議でレンが「もなかがいい!」と言って満場一致で決定気づき

いずれはもう1匹猫ちゃんかワンちゃんをお迎えできたらいいなーって家族みんなで話してるけど、
今はとにかくもなかに愛情たっぷり注いで早く我が家に慣れてくれるといいな♡
(できれば次は犬がいい!)


この3連休はもなかはパパにお願いして、わたしたちは実家へw

もなかはうるさい子どもたちがいなくて、静かに過ごせたみたいでだいぶ場慣れはしてくれたみたいニコニコ


妹親子と母とランチ



子どもたちはパンケーキ






天気予報は怪しかったけど、晴れていたので海で遊んだよ波






中2の姪っ子ちゃんが相手してくれたニコニコ


夏休みまでいよいよあと1週間だー!!