昨日は七夕でしたね七夕

学校でも短冊書くだろうし、今年から家では飾らなくていいかなーと思っていたんだけど、
友達から立派な笹を頂いたのでベランダに飾ったよニコニコ



パパが「来年はディズニーに行く!」と言っていたので、願い事ではなく宣言笑




ディズニーではないけど今年の夏休みは温泉旅行に行く予定♪

毎年ディズニーや家族旅行してたのに、コロナのおかげでずーっとできてなかったからかなり久しぶりおねがい


昨日は授業参観もあったけど、それについてはまた改めて


最近のランチ♡


母とイタリアンランチ




大好きなお店♡

サラダバー絶対お代わりしちゃうw



友達とイタリアンランチ




パスタとピザはシェア

ここもサラダバー美味しい♡



友達と最近オープンしたさかい珈琲へ





ヤンニョムチキンプレートを食べたあと、やっぱりパンケーキも食べたいってなって、
小さいサイズ頼むって言ったのにレギュラーでいけるんじゃない?って頼んでみたら、結局普通に食べれちゃった泣き笑い


美味しかったー♡♡♡



先日夏期スイミングの申込みしましたー

今年の夏休みもふたりともスイミングに行きます

何か色々詰めちゃってて、今年も夏休みあっという間に終わっちゃいそうアセアセ


あ、昨日からバチェロレッテS2も配信されましたね!

続き早く観たい!!