陸上クラブ練習なう

待ち時間に更新w



今日も暑すぎる驚き

毎週毎週猛暑の中練習で走っててぶっ倒れないか心配になるわ

特にカエは長距離だからアセアセ




先日おひとり映画で観てきました♪

サンドラ・ブロック大好きなんです♡
主演作は多分ほとんど観てると思う。

昔から全然変わらないけどもう57歳だよびっくりマーク
女優休業残念すぎるけど、ハードなんだろうなぁ…
ゆっくり休んで、家族との時間を楽しんでくださいおやすみ

ストーリーは面白いよ!
おマヌケなチャニング・テイタムもいいと思う泣き笑い

でも面白いんだけど何かいまひとつ足りない感じ…

で、レビューでみんな言ってるけどブラピの無駄遣いー!爆笑何あの役w
だけどやっぱりカッコいいわ!


8月公開のブラピ☓サンドラの「ブレッド・トレイン」も観に行きたいなー



昨日はこちら↓↓

無限の彼方へ。ーーーー行って来ましたスター

学校が終わってからカエレンが楽しみにしてた「バズ・ライトイヤー」観て来たよ飛び出すハート

最初おもちゃバズと声が違うのがちょっと違和感あったけど、人間バズカッコいい♡
(でも所々どうしても「メンタリスト」のリグズビーに似てると思っちゃう泣き笑い)

ストーリーとしては、小さい子にはちょっとむずかしいのかな?って思ったけど、
でも画を観てるだけでも楽しめる感じ♪

バズのルーツと共にザークの秘密も明らかにキョロキョロ

舞台が終始宇宙なのでとにかく映像がキレイでした星

ソックス可愛いー♡猫