先週の金曜日


6年生が校外学習でスポーツ複合施設へ



BMX、スケボー、トランポリン、ボルダリングなどのスポーツの体験に行きました。


参観OKだったので、その日はいつもの仲良しふたりとうちでランチの約束していたのを時間をずらしてもらい見に行ってきた飛び出すハート





カエは一通り体験して、BMXが楽しかったみたいでずっと乗ってた自転車

途中で派手に転んでたけどね泣き笑い



一足先に施設を後にしてうちで友達とランチ♪



いつもふたりが美味しいって言ってくれる冷製パスタとスープにしたよ飛び出すハート


手土産にスタバのシフォン持ってきてくれた♡♡♡



たくさん喋ってリフレッシュニコニコ


時間ずらしてもらったから予定より短くなっちゃったけど

何時間喋ってもいつも「まだ喋り足りない」ってなる笑

時間ずらしてもらって申し訳なかったけど、ふたりにはほんと気を遣わないからわがまま言えちゃうニコニコ


今週も陸上クラブあるからまた喋れるーww