6月15日、レンの10歳の誕生日でしたバースデーケーキ




甘えん坊で泣き虫で、まだまだ赤ちゃんだと思っているレンももう10歳びっくりマーク

もう10歳だけど、可愛くて可愛くて仕方ない♡


今はまだ自分から毎日ベッタリくっついてきてくれるけど、それもいつか嫌がられちゃうのかなー悲しい


相変わらず女子寄りで可愛いものが大好きで、
とにかく優しい子なので、乱暴なことも言わないし女子からも割と好かれているみたいにっこり

だけどやっぱり男子だから時々理解できない変な行動もする泣き笑い


そして、とにかく真面目だから先生の言うこともよく聞くw
もう少し手抜きすれば楽なのにっていつも思う泣き笑い


カエのことが大好きで、何でも真似する。
一緒に遊んでもらえないと拗ねちゃう泣き笑い

昼休みに6年教室にカエを迎えに行って、校庭で学年関係なくたくさんの友達と鬼ごっこするのが日課。

身体を動かすことが大好きなのも姉と一緒。
絵を描くことと習字が得意。


誕生日ディナーはリクエストの海鮮丼ときんぴら蓮根ごぼう。

水曜日は習い事でバタバタで夕飯が遅くなっちゃうので海鮮丼リクエストで助かったーアセアセ
ケーキは今年もチョコミントショートケーキ



プレゼントは、ニンジャゴーのレゴとマリオメーカー2とラジコン



カエはカルビーのリーメントを大人買い。




前日に母が前祝いで買ってくれたトイ・ストーリーのケーキ可愛かったー♡




これからも元気に、このまま素直で優しい子に育ってほしいな♡



日曜日の父の日は、子どもたちの希望でw
おうち焼き肉でした焼肉



美味しかったーよだれ

天気良かったから庭でBBQにすれば良かったな知らんぷり


カエは大好きなパパにケーキ作ってた!



子どもたちからお手紙を渡して、3人でサンダルをプレゼント



パパ、いつもお疲れ様です飛び出すハート
そして、いつもありがとう♡