今日はまゆちゃんとモーニング♡


スタバ行くつもりだったのに、今日に限って10時オープンで、
仕方ないのでモーニングが美味しいカフェに行ったら定休日…

で、結局コメダに汗うさぎ


ルビーショコラのジェリコ美味しかったので良しってことでよだれ



先週の水曜日、待ちに待った『トップガン マーヴェリック』を観に行きましたー♡



もう最高♡♡♡

最高すぎてヤバい♡

最高としか言い様がない!

1986年公開の伝説の映画「トップガン」の続編。
序盤からあのおなじみの曲でテンションMAXでしたー♡

戦闘シーンでは身体に力が入っちゃうし!
とにかく迫力がすごい♡気持ちよかったー!
もう絶対に劇場で観た方がいいやつ!

続編て失敗しちゃうパターンも多いけど、これは文句なしに最高グッ
高評価なのも納得!

マーヴェリックがとにかくカッコいいラブ
アップになるとトム・クルーズ年取ったなーって思うけどw

ペニー役のジェニファー・コネリーの美貌も魅力だと思うラブ
この人もほんと年を重ねるごとに綺麗になるわー飛び出すハート

トップガンと言えばもちろん戦闘機だけど、
トム・クルーズ×ジェニファー・コネリー×バイクの画が美すぎてものすごい好きだわラブ

で、今回亡きグースの息子ルースター役のマイルズ・テラーがすごくいいと思う!
何となくわたしの中ではちょっとドジな役とか、ズルい役が多いイメージなんだけど、今回もちょっと臆病なとこがあるけどいい役だった◎

でもわたし、キャストの中で1番好きなのはトムでもマイルズでもなく、サイクロン役のジョン・ハムでして♡♡♡
渋くてカッコいいわーラブ

キャストも豪華で申し分なし!

1日だったのもあって観に来てる人多くて、予想通り大半がおじさんだったw

トム・クルーズは来年もミッション・イン・ポッシブルの新作公開が控えてるので楽しみーお願い



最近観たおうち映画


レリックだけ期待外れ泣



子どもたちと観たやつ



我が家もついに購入飛び出すハート


最新のやつ♡

パパが買ってくれた飛び出すハート


カエも最近映画は専ら字幕なのでわたしのオススメとか楽しんでます♪

映画好きは間違いなくわたしの血だわw

映画観まくりの毎日で幸せ♡♡♡