今年のGWも遠出はなしでした悲しい


初日は友達親子が遊びに来てくれました飛び出すハート

おうちランチは大人はサンドイッチプレート


子どもたちはエビピラフプレートにしましたニコニコ


夜は家族で焼肉〜よだれ


美味しかったー♡♡♡


30日は陸上練習!
1日はパパはゴルフだったので3人でのんびり♪

2日は子どもたち学校でミニ遠足へ

近くの公園に行って縦割り班で遊び、給食までに戻ってくるのでミニ遠足

普通の遠足は秋にあります
今年度はボランティアあるといいなー

パパは10連休だったので子どもたち学校に行ってる間にパパとランチ飛び出すハート

行きたかったお店は混んでて断念悲しい



夕方、近くの高校に通う姪っ子ちゃんもピックアップして実家へ

連休後半は実家でのんびり♡


3日は下の姪っ子ちゃんの部活が終わるのを待って、みんなでショッピングニコニコ

ランチは前日パパと行ったお店笑



子どもたちも行きたいと言うのでw
まさか連日行くことになるとは…泣き笑い


連休中に服買いまくったけど1/3はTシャツだったw


Tシャツ好き♡
気づくと増えてて収納できなくなってるタラー

ので、今日自分の服ちょっと断捨離したダッシュ


6日は子どもたち学校、パパゴルフだったのでわたしはゆっくりひとり時間を堪能♡

夜は子どもたちの歯医者の定期検診ついでにみんなでくら寿司にニコニコ


昨日は陸上練習!

そして母の日の今日は子どもたちからケーキのプレゼントカップケーキ


可愛いケーキ目がハート
美味しかった♡


パパは夕食をわたしの大好物のジンギスカンにしてくれたよだれ



あと、わたしがやりたいってブツブツ言ってたからか、Switch Sportを買ってくれましたー飛び出すハート




嬉しいー♡
そしてめちゃくちゃ楽しいw

子どもたちもパパもありがとう♡♡♡

特に連休感もないけど、こんな感じのGW
それなりに楽しみました飛び出すハート

夏休みは遠出できるといいな赤ちゃんぴえん