木曜日から無事に新学期が始まってます。


カエが6年生、レンが4年生桜


担任はどっちも新しく異動してきた先生だからまだ全然わからないなー真顔

安全パトロールの時にカエの担任とは挨拶できたけど。


カエは憧れの登校班の班長さんなので張り切って登校してたよw

今年度も委員会は体育委員で、やりたいって言ってた委員長にも無事になれたみたいニコニコ


それにしても、小学校生活早すぎてビックリする驚き



春休みラストも楽しみました飛び出すハート

いつもの仲良したちを預かって1日遊んだり♪

長期休暇になると必ずお預かりするんだけど、
わたしは見てるだけで、自分たちのことはもちろんちゃんとできるし、下の弟妹たちのことも誰かがちゃんと見てるし、

子どもたちは楽しくて、わたしは楽ちんで最高なのよ飛び出すハート



最終日は3人でランチ&ショッピングへ♪





パスタもワッフルも美味しい♡

カエお気に入りのお店


カエが春物が軒並みサイズアウトでアセアセ

たくさん買った♡


そしたらレンがズルいと言うので結局レンの分も、

ついでに自分の分も、たくさん買っちゃったてへぺろ


カエとイロチで買ったグルカサンダル♡


もちろんカエのも普通にレディース

身長はまだまだだけど足のサイズはもう時間の問題で追いつかれそう。


カエが誕プレで買ってくれたイヤリング♡


レンはわたしの好きなお菓子買ってくれるって言ったのにまだ貰ってないな凝視ww


春休みは友達や姪っ子ちゃんたちに遊んでもらったり、映画やランチに行ったりとなかなか充実してて楽しかったなー♡

そんな感じであっという間に終わってしまったアセアセ



昨日から陸上クラブも5、6年生は今年度の練習がスタート。

コロナで練習もだいぶお休みが続いたから久しぶりにクラブの友達と会えて嬉しそうだったニコニコ


レンたちも来月から練習スタート

今年度はコロナに振り回されず練習も大会もできますように!



今月は何かと学校に行く用事があってバタバタしてるのですアセアセ

今日はすごく楽しい1日だったのでまた改めてupさせてくださいーニコニコ

とりあえず、明日の胃カメラ早く終わってーもやもや