もう1週間前のことだけど、

春休み1日目だった先週の金曜日に子どもたちと「SING  ネクストステージ」を観てきました♡



期待を裏切らず、前作よりさらにパワーアップしてすごく面白かったー!

前作の時もMISIAが吹き替えって豪華って思ったけど、今回も稲葉さんが吹き替えなんてビックリだよねキョロキョロ

稲葉さんが吹き替えしたライオンのキャロウェイカッコよかった飛び出すハート




そして土曜日はパパとわたしがワクチン3回目でした。


1、2回目は日にちもずらしたけど、今回は場所とか日程とか色々考えて結局同じ日タラー

でも同時にダウンしたとしても、子どもたちもある程度自分のことできるし、月曜日まで副反応引きずったとしても学校休みだからいいかってことで

でも時間はずらしてパパが9時、わたしが14時で予約


14時に受付して、14時2分接種

前回は接種までに3分
早い笑い泣き


副反応は、それはもう予想通りしっかりと出ました絶望



腕はすぐに痛くなったガーン


その後は就寝まで普通だったけど、夜中0時ころに寒くて目が覚める

その後ウトウトしてまたすぐに目が覚めると熱出てた。

結局38.5度まで上がり辛かった不安


解熱剤が効いたのか朝起きると37度台に。


そこから再び熱が上がることはなかったけど、日曜日は夕方までベッドでゴロゴロしてました。


今回も辛かったけど、2回目よりはマシだったかな


4回目とか言ってるけど、もうほんとに嫌かも悲しい


子どもたちのワクチンもまだ悩んでます…もやもや