今日は卒業式でした卒業証書


とてもいい天気だったし、6年生も欠席なしの全員で卒業することができて嬉しいだろうなおねだり


先週うちの学校もついに感染者が出て、6年生がいなくてもドキドキしたもん。

ここまで耐えたのに卒業式出れなかったら可哀想でアセアセ

でも1人から増えず、陽性になった子は1年生で6年生に濃厚接触者もいなくて、無事に今日を迎えられてよかった!


終業式は昨日で、通知表持ち帰ったよニヤニヤ


ふたりとも成績良かったので◎

約束してた映画に連れて行ってあげようニコニコ


終業式で3限下校だったけど、5年生は卒業式の準備があるのでお弁当でした。



リクエストが煉獄さんか伊黒さんで、
煉獄さんは難しいから伊黒さんにさせてもらったw


レンのお昼考えるの面倒だったので、レンもお弁当


パパも合わせてお弁当3つ作ったの久しぶりだからバタバタだった無気力


カエもいよいよ6年生かーアセアセ

カエは体育委員の委員長、地区の会長に決まったみたいで早くもやる気満々

そういうの好きな子泣き笑い


そしてわたしにもついに回ってきた


子供会会長


入った時期と出ていく時期で大体順番決まっていて、再来年度かその次でもOKなんだけど、


コロナで行事が少なくて楽なのもあと1年くらいかも…と思って立候補したダッシュ


既に春祭り、秋祭りは代表のみ出席で子供会としての出し物はなしって決まってるし、
夏の町内BBQも中止って決まってるし!


何もわからなくて不安しかないけど不安


少しずつ作業してるけど、ほんと初耳なこと多い

やってみないとわからないもんだよね汗うさぎ



とにかく1年頑張ればあとはやらなくてOKだから頑張ろう!