16日に誕生日でした♡

ついに…

40歳だってネガティブ


誕生日だったからという訳ではないけど、今週は春休み前の駆け込みランチに行きました。


どちらかと言うと、誕生日というよりコロナでしばらく我慢してたのを春休み前に発散した感じかな笑


誕生日当日は仲良し友とスタバで3時間お喋りした飛び出すハート
(まだまだ喋り足りないけど)



夜は家族にお祝いしてもらい、




翌日の木曜日はいつもの3人でうちで毎年恒例のキムチ鍋パ鍋



コロナのせいで延期になっていつもより遅くなっちゃったけど、無事にできてよかったー♡

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに楽しい時間はあっという間悲しい
全然喋り足りないー泣


鍋パの途中で学校から電話来て「まさか熱!?」と一瞬ビビったけど、レンがケガして爪剥がれたからこれから病院連れて行きますって連絡だったアセアセ

先生病院のあとにそのまま家に送ってくれました。

爪が結構ガッツリ剥がれたらしく、元に戻るまでに1ヶ月半くらいかかるってアセアセ



誕生日の話に戻って、
パパからのプレゼントは新しいスマホと欲しかったセットアップの服と靴を頂きました♡

あと毎年恒例、誕生日にもらえるホワイトデーのリンツ♡



金曜日はパパお休みだったので焼き肉ランチに連れて行ってもらった焼肉



スタバも鍋も楽しかったなー♡♡♡

大好きな友達と過ごせて幸せなスタートだったなと思う♡

40という響きにまだまだ慣れないけど、
40代もきっとわたしは楽しめると思うし、楽しむ自信もあるから、これからも変わらず大好きな家族や友達と楽しい毎日を過ごせるといいな飛び出すハート

ここ最近自信がないのは健康面…魂

いつまでも健康でいられるように自分の身体を労って気をつけないと不安

とりあえず来月胃カメラ頑張るー!