金曜日、姪っ子ちゃんの高校受験の合格発表があり、

見事に第一志望に合格お祝い 


第一志望の高校はうちから近いので送迎してあげましたニコニコ



多分大丈夫だとわかっていても、不安そうだったし、無事に合格して喜ぶ姿を見るとやっぱりこっちも感動してちょっと泣けた泣くうさぎ


これ我が子だったらもっと泣くよねアセアセ


姪っ子ちゃんも我が子のように可愛いがってるけど


2年後には下の姪っ子ちゃん、その2年後はカエ、さらにその2年後はレンと続きます不安



そんな姪っ子ちゃん、中学の卒業式では第2ボタンをもらってたよ♡


自分からではなくて、受け取ってほしいと言われたみたいだけど、


いいなー、青春だね♡



うちの方は雪がすごいので、冬はうちにお泊りもできるように準備して予定だからカエは今から冬を楽しみにしてるw


やっと春に近づいた感じなのにね泣き笑い



とにかくほんとに良かった!


中学卒業&高校合格おめでとう桜


高校生活も楽しんでね♡



合格発表の3日前に母と姪っ子ちゃんとランチしました♪



やっぱり美味しい♡

お気に入りのお店♡




スタバでお茶も♡



母に気になっていた高級食パン専門店のお店のフルーツサンド買ってもらった気づき




小学校もあと2週間で春休み。


今はどの教科も学年末テストの期間でカエは「テストばっかりー!」ってボヤいてるけど爆笑


でも無事にテスト受けれるのは有り難いこと。



企画の代表だった6送会も無事に終わりました。


参観はできなかったけど、撮影した動画を見れたよ。


劇の主役もやったんだけど、他の学年の子に「面白かった」と言ってもらえたみたいで喜んでた気づき



レンは冬休みの書き初めが優秀賞を頂き、

さらに優秀賞の中から選ばれる会長賞も頂きました拍手


版画、絵画コンクールで、今年も版画は金賞、絵画も銀賞を頂いて、

来年度も絵画の作品を1年間校内展示してもらえることに気づき


習字と絵が本当に好きみたいニコニコ


ふたりとも、来年度もがんばれー!