今週はわたし人生初の体験をしたので、そのこともupしたいんだけど、
まずはずっと楽しみだったコチラ下矢印


「ウエスト・サイド・ストーリー」を観てきました♡♡♡

昨年12月公開予定でものすごく楽しみにしていたのに、突然の公開延期でショックだったの悲しい
やっと観れたー♡♡♡

もうね、良かったの一言キラキラ

オリジナルの方は1度しか観たことなくて記憶が薄れているけど、素晴らしく再現されてると思った拍手

観客はご年配の方が多かった!
伝説の映画だもんね、想い出の作品だったりするのかなーニコニコ

そしてやっぱりアンセル・エルゴート!♡

演技は上手だし、あの高身長にベビーフェイスは良いと思う目がハート
彼の出演している作品は好きなものが多いので何となく気になっちゃう気づき

1番のお気に入りは断トツで「きっと、星のせいじゃない」だけど、今の気分は「ベイビー・ドライバー」なので、これからもう1回観ようと思います♡




鬼滅の刀鍛冶の里のアニメ化決定もすごく嬉しいけど、
立て続けに嬉しいニュースが♡


どちらも2022年公開と発表されてたけどついに公開日決定飛び出すハート

J.Lo主演の「マリー・ミー」




そして、そしてー!

「ジュラシックワールド」最新作!!



嬉しいー♡♡♡

早く観たいな♡


今年も映画がアツい飛び出すハート