日曜日、子どもたちは英語の模試でした気づき


大雪の中行ったよー不安

試験会場に送り届けてわたしはスタバでゆっくりさせてもらったけど♡


相変わらずコロナの勢いがすごいので、なかなか友達とランチにも行けず悲しい


でも先週の金曜日は仕事休みのパパと久しぶりにランチに飛び出すハート





美味しかった♡


火曜日は母とスタバでモーニング、からのランチ飛び出すハート







パスタ美味しかったーニコニコ

ぶらぶらと色々見て回ったけど、もうすっかり春物だらけだね桜

まだ雪に埋もれている生活なので、春物買う気分にもなれないんだけど泣

でもワンピとか可愛かったなー



早く友達ともランチ行きたいなー悲しい

今週あっという間な気がする

明日からみんな連休だからかな


来週は嬉しくない予定があるから来週も早く過ぎ去ってほしい泣き笑い