お久しぶりですニコニコ


1月1回しかupしてないタラー


最近はコロナのせいで学校も何もないし、友達と遊ぶことやランチも自粛してたのでネタがないのです悲しい


つまらないから、平日にひとり映画に行くくらいならいいかなーと水曜日は息抜きに久しぶりに映画館へ♪




「バイオハザード ウエルカム・トゥ・ラクーンシティ」

楽しみにしてたやつ♡

あの惨劇の原点

わたしはゲームしてないからわからないけど、ゲームに近い仕上がりで再現シーンが多いらしいからゲームファンにはニヤリとする場面が多いとか

でもキャラとキャストが合ってないとか

逆にゲーム全く知らないわたし的にはキャストも良かったグッ


ミラ・ジョヴォビッチのバイオはアクションホラーって感じだったけど、今回はホラー要素が多かった!

ゾンビ犬、ゾンビ鳥は今回も健在w

ウェスカーのサングラスの始まりも描かれてたよサングラス

バイオってことでちょっと期待しすぎちゃってたからガッカリだったら嫌だなーと思ったけど、ドキドキで楽しめましたー♡

そしてやっぱり続編ありなのねw


年末から観たおうち映画ざっと気づき





冬休みに子どもたちと観た映画♡




3学期は授業参観も、懇談会も、PTA総会も、役員会も、スノーフェスティバルも全部中止になりました悲しい

子どもたちを見る機会が全然ない泣泣泣

スキー授業は3月に延期になったけどどうなるのかな?


カエは6送会の代表になって頑張って企画してるみたいだから中止にならないでほしいなアセアセ