新年明けましておめでとうございます鏡餅


お正月は実家でのんびりと過ごしました


ここ数年、年越しはいつの間にか寝落ちしてしまって気づいたら新年を迎えていたというパターンだったけど、

今年は寝落ちせずに、夫婦でカウントダウンできたので何となく満足なスタートでした♡



うちの学校は来週から新学期スタートです

ということで、冬休みラストスパート
木曜日はいつもの仲良したちと山にソリ遊びに行きました♪



いい天気でよかった!!

子どもたち楽しそうだった♡
冬休みの運動不足解消になったんじゃないかなニコニコ





母たちも喋り倒して楽しかった飛び出すハート
晴れていても極寒だったけど不安


母たちも影で撮影に参加カメラ


これ結構お気に入り笑


お年玉で買い物したいとふたりが言うので、金曜日はショッピング&ランチへ♪

ランチはふたりがずっと行ってみたいと言ってたので、わたしのお気に入りのアメリカンなお店にアメリカ


今回はビーフステーキバーガーハンバーガー

子どもたちはライスの方で



満足だったようでよかったニコニコ

子どもたちとランチしたい店たくさんあるなー気づき


ふたりとも買ったものはアニアとかリーメントとかガチャとかww

カエが猗窩座のおねむたん買ってくれた笑



冬休みあっという間だったなー!

やっぱり長期休みの終わりはちょっとさみしいおねだり

このタイミングでまたコロナが感染拡大してて嫌だな予防