今年もいよいよあと数時間で終わりですね知らんぷり

我が家は大掃除も無事に終わり、それぞれ好きなことをしてのんびり過ごしています看板持ち


冬休み前半は充実してました飛び出すハート


いつもの仲良しでたこパ


来年も陸上頑張ろうね!


画像はないけどレンのクラスの友達も遊びに来てくれましたニコニコ

家が遠くて平日は遊べない子も

自分たちで時間や曜日を学校で打ち合わせして集合


何だか成長を感じました♡

5年生男子よりお行儀良かったしねww


焼き肉で家族忘年会焼肉


美味しかったー♡♡♡

でも食べすぎて翌日胃もたれ煽り

やっぱり歳のせいかな…
焼き肉どれだけ食べても平気だったのになぁ泣


翌日も外に食べに行ったんだけど、胃もたれだったので丸亀正麺へ♪


いつもこれ♡

やっぱり美味しいよだれ

うどん食べて銭湯に行って帰宅して就寝

幸せ笑



昨日はおうちでかに鍋鍋


胃もたれはすっかり大丈夫だったのでまたたくさん食べたよ笑

今年も美味しいものたくさん食べたなーよだれ

来年も美味しいものたくさん食べれますように


その為にももっと健康に気をつけようと思いますうさぎ


今年もこんなブログを読んでいただきありがとうございました飛び出すハート
みなさま、よいお年をトラ